ワールドフォトニュース

「あと10年か15年頑張る」

ソフトバンクグループ(G)の孫正義会長兼社長(68)は24日の定時株主総会で「70代、あと10年か15年頑張る」と述べ、当面の間経営トップとして続投する方針を宣言した=東京都千代田区 【時事通信社】

松山経済新聞VOTE

どのようなジャンルの記事に興味がありますか?

エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
ALL